かさいのひとりごと

スポンサーサイト


力を込めればいいってもんじゃない。

20090822003648
写真は高見沢さんです。

僕は笠井さんです。

坂井さんでも別にいいです。




さて。

きゃみーないとが終わりました。
尼崎ディーパでした。
今頃、DJイベントであそこは酒池肉林でしょう。帰ってきてしまってごめんなさい。

呼んでくれたきゃみーさん、ありがとうございました。
そして、僕らにテキーラを振る舞うのを我慢してくれてありがとうございました。


ただ、せっかくだったけどめろでぃあん、カッコ悪かったですね。
久しぶりに中音で悪酔いしそうでした。

新曲で緊張してたんでしょうかね。
言い訳にはなりませんよ。

ライブって、力を込めればいいってもんじゃあないですよ、きっとね。

僕自身。
やはり練習が足りない。
度胸が足りない。
気持ちが足りない。

あるものより無いものを数えた方が数え応えがあるような状況です。



しめたい時にしまんないよねー、めろでぃあん。

悔しいよね。

見てくれてた人には申し訳ない。

ただ、申し訳ないけどもう少しお付き合いください。
良いバンドになってみせますので。



自分たちの小ささを知った夜でした。




おやすみ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

