かさいのひとりごと

スポンサーサイト


誰かバイクくれ。

おとといの夜。

バイクに乗ってたんですが。

『うーん、今日はやけに夜風が気持ちいいなぁ~。』と思っていたところ。

ヘルメットの着用を失念していました。

どうも、歩く交通法規違反こと、笠井裕行です。
合い言葉は『レッツ法定速度!』

みなさん、覚えましょうね。


失念という言葉がにわかにマイブームです。

たぶん、8月が終わる頃には忘れていると思いますが、『失念』、いい響きですね。

『アバンギャルド』ぶりのヒットです。



さてさて。



『ナイトミュージアム2』を見てきました。

なんというか。

おもしろいけど、『ちらかった』映画でした。

とにもかくにも散らかってるんです。

作者はあれもこれもやりたかったんだろうなー、というのはわかる。

ただ、観客側から言わせてもらえば的を絞った方がわかりやすい。

永遠のジレンマな気がします。

やりたいことをすべてやってまとまりとして評価されれば最高。

的確に楽しませようと思えば狙いと的をしぼらないといけない。

見ながらニヤついてしまいました。

興味があればぜひご覧あれ。




八月ももう終わりですね。

ツアーの詳細もほぼ決まってきました。

関東に住んでる方、関東に友達がいる方はぜひ要チェックです。



ライブハウスでトゥゲザーしましょう。




じゃあね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

