かさいのひとりごと

スポンサーサイト


テキーラみたいな顔しやがって!

おきゃくさんが放ったメガヒットな一言です。

『テキーラみたいな顔しやがって!』

そしていま通りすがりの外人に『ヨー、メーン、ダイジョウブ…?』と声をかけられました。

異国の繁華街の真ん中で易々と外国人に声をかけられてしまうアンタの方がよっぽどダイジョウブじゃねぇよ、すっとこどっこいめ。


なけなしの大和魂見せるぞコノヤロー。

なーんてね。




はい。

今日はオールヌードファッションのライブをみました。

仕事があったので途中までしか見られてませんが。

ドラムが変わるということはかなり大きな出来事なんだなってことを改めて感じました。

ボーカルの後ろにいるもんだからキムさんの見え方まで変わってたよ。
俺の背後でも同じような変化があるんだなと思うとなんだか複雑でした。
うちもオールヌードファッションもこれからだなーとつくづく思いました。

目上のバンドにこういう感想は失礼でしょうか。
ルイードの仲間だし許してください。

がんばりましょうがんばりましょう。


出音はほんとに正直だ。
浮き彫りにするね~。


ちなみにライブが悪かったというのではないので悪しからず。

気合いの入ったライブでした。




うん。

新しい朝が来ましたね。

希望の朝か。


絶望の朝か。



けっきょく、自分自身の問題なのさ。


ではでは、todayで家に帰りまーす。


ばいばーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺なんて

この前は電話サンクス。
昨日行ったクラブで、
How do you like the hair?
って、聞かれたわ。
どうもこうもねえ、みたいなね。
俺もコッチで大和魂みせなアカンわ。。。

カナダくん | URL | 2009年08月16日(Sun)12:27 [EDIT]


 

トラックバック

