かさいのひとりごと

スポンサーサイト


泳いできました。

20090723180020
広島の海で泳いできました。

海パンはないのでユニクロで短パンを買って代用しました。

ヒトデが浮いていたりと須磨とは違う雰囲気を醸し出していました。

みんなでグルになって轟先輩(サポート西岡)を砂浜に埋めました。

ジャン負けは仕込みが命です。

彼女には昨日の打ち上げで笑いの神が降りました。

今は食べ放題で明日の昼頃までのカロリーを摂取すべく食事をしています。

へそから肉汁とラーメンがところてん式に出てきそうです。

冬眠前の熊の気分。

ごちそうさまでした。

では…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

