かさいのひとりごと



名古屋へ向かっています。

こんにちは。
嫌な雨が降っています。
現在、名古屋へ移動中。
ドライバーは金城です。


『ring.e.p.』ツアーもそろそろ終わりに近づいて来ました。
ツアーの日程を組んでいる時は倉敷から横浜への移動はどうなるものかと心配してたけど、いざその日になってみれば渋滞もなく。
横浜の夜も素敵な夜だったりして。
人生はチョコレートの箱のようなもの、開けてみなければわからない。
そんな言葉を思い出します。

一期一会の出会いをしようと高速道路を走って。
思いのままに歌う。
もちろん、お客さんがくれた大切な今に感謝しながら。

それがバンドマンというものです。

音を出す、というのはハッピーな行為です。
その音の中には苦悩や苦痛も不安の成分もしっかりと混ざってはいるのだけど。
それらも重要なハッピーの要素だな、と思います。

さて、今日は名古屋です。
名古屋のみなさん、待っててね。

今日が終われば次は米子。
そしてファイナルです。

ツアーファイナルは素敵な夜にしたい。
5月10日、大阪ミューズでお会いしましょう。


では。




移動中です。

こんばんは。

久しぶりの松江カノーバ、そして初めての倉敷REDBOXが終わりました。
久しぶりの土地、初めての土地。
にも関わらず待っててくれる人が居てくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。

今は横浜への移動中です。
現在は大阪府を通過中。
ホームタウンが通過点になるこの感覚。
初めてだからなんだか不思議です。

明日の横浜も精一杯歌おうと思います。
みんなからもらった大切な今をお互いの胸に刻みたいですね。


ファイナルまであと少し。
少しでも広めたい。
少しでも吸収したい。


さて、そろそろ眠ります。
明日は横浜ベイシスで会いましょう。
そして、5月10日の大阪ミューズでお待ちしてます。


では。

明日は京都。

あれ、パソコンから見ると俺のブログが見つかりませんって言われる。
なんでだ。
確かにここにありますよ。
グーグルクローム、しっかり探してください。

さてさて。
こんばんは。

先日のFMあまがさきの放送はどうだったんでしょうか。
ツイッター上で『聞きましたよー。』と言ってもらえたのは嬉しかったです。
ありがとうございました。
みなさんの愛に感謝です。
ラブ イズ ビューティフルです。

明日は京都MUSEです。
天井が高くて素敵なとこです。
自宅の天井があの高さだとなんだかソワソワするけどライブハウスであの天井の高さは素敵です。
音が広がるもんね。
レコ発京都編。
遊びに来たらどうどすか。
遠慮はいりまへんえ。
京都の訛りって、こんな感じでしたっけ…?


平林曰く、GLAYのTERUさんは大阪城ホールでしきりに『愛してるぜー!』とシャウトしてたらしいですが、俺も俺なりに愛を込めて歌いたいと思ってます。
『愛してるぜー!』と叫んだりはしないけどね。
それでも俺のラブもきっとビューティフルなのです。


ではでは。
明日は京都でお会いしましょう。

遠慮はいりまへんえ。

おやすみなさい。

四月ですよー。

こんばんは。
四月に入りましたねー。

四月の我々は大忙しです。
ライブがいっぱいです。
久しぶりに岡山や山陰の方にも行きますよ。
すごい楽しみです。
笑福のつけめん食べられるかなー。


会場で会いましょうね。
待っててね。


ではでは。
おやすみなさい。

