かさいのひとりごと



大阪です。

おはようございます。
朝からブログを書いてます。
昨日の夜に書こうと思ってたんですが大著がおかしくて寝込んじゃいました。
あったかくなったり寒くなったりで体がおかしくなったんですかね…。

そんなことはさておき。

『ring.e.p.』ツアー三カ所終了しました。
クレストでの初めてのレコ発はとても楽しい夜になりました。
久しぶりに高崎にも行けたし、名古屋もたくさんの人に見てもらえて。
とても充実した三日間になりました。

ありがとうございました。

ファイナルへ向けて残りのツアーもがんばります。
次は久しぶりの千葉!
とても楽しみです。

花粉と戦いながら。
春の寒さと戦いながら。

今日も一日がんばりましょう。

それではまた。


ring.e.p.

やっと発売できました。
『ring.e.p.』

たくさんの人が手に取ってくれてとても嬉しいです。
昨日のイベントは最初から最後までとても楽しかったし。
良い夜でした。


オープニングアクト。
NUMBER VOGELの番長と一緒に歌わせてもらったんだけど。
なんだかすごく新鮮でした。
ステージ上にボーカルが二人いるって刺激的。
緊張もあったけど、すごく楽しかったです。
早い時間にも関わらず見てくれた人、ありがとう。

本編も楽しかったです。
お客さんの顔を眺めながら届くように歌いました。
色んな状況、事情のある中、大阪ミューズに足を運んでくれたみなさんです。
感謝を込める他ないです。
本当にありがとう。


CDはいかがでしょうか。
同内容2枚組CD。
早速、友達に手渡してくれた人もいるみたいで。
とても嬉しいです。
どんどん誰かにプレゼントしてください。
音楽を人にあげるって、今となってはなかなか珍しい行為になってるんじゃないでしょうか。

高価な宝石やブランド品ではないですが。
再生中の数分間、気持ちを紛らわせたり。
再生後の数時間、気持ちを高ぶらせたり。
そんな役割になれればなと思います。

仲の良い友達、大切な誰か。
そんな人たちとどんどん共有してください。
merodianを一緒に楽しんでください。



大阪レコ発。
無事に終了しました。
ここからツアーが始まります。

気持ちをまた引き締めて。
みなさんの所へ届けに行きたいと思ってます。


それでは。
会場で会いましょう。



バタバタしています。

CDが世に出るまで後少し。
準備やらもろもろでなかなかバタバタしています。
今日はフライヤーをツアー先のライブハウスに郵送したりしました。

俺の手からセブンイレブンのおねえさんの手に渡り郵便屋さんの手に渡りライブハウスの方の手に渡りお客さんのもとへ届きます。
なんとなく書いてみたらフライヤーひとつとってもたくさんの人の繋がりが見えますね。

今回のCDは『ring.e.p.』です。
たくさんの人が繋がればいいな。


今日はたくさん歌いました。
明日はスタジオ。

しっかり寝て。
しっかり備えよう。


おやすみなさい。

