かさいのひとりごと



俺の部屋は寒すぎる。

こんばんは。
ちょっと更新が空いちゃいました。

二月ももう終わりなのに全然あったかくならないですね。
寒いの嫌いじゃないけど、部屋が寒くて辛い…。
インフルエンザの流行はもう終わったのかな。
まだ今からかな。
絶対かかりたくない…!



体調管理に気をつけつつ。
毎日過ごしています。


二月もラストスパート。
次はジャニス!

いっしょにたのしみましょう!!!


CDできました!

おはようございます。


ついに出来ました!
新しいCDが出来ました!


早く聞いてほしくてウズウズしてます、『ring.e.p.』。

俺はレコーディングか終わると家のコンポで聞くのが習慣です。
完成品の音がコンポから出てくる瞬間がすごく嬉しいんですよね。
自分たちの音がなにか広い世界の仲間入りをしたような気持ちになります。
憧れの音楽をたっぷり聴かせてくれたスピーカーから自分たちの音が流れてくるわけです。

感動します。


もう少ししたらこれを届けにツアーが始まります。
たくさんの人に出会って。
広げていきたいと思います。


早く聞いてほしいけど、もう少し待ってて下さいね。



それでは、良い週末をお過ごしください。






アー写。

こんばんは。

昨日のブログに書いたとおり、今日は新しいアー写の撮影でした。

写真を撮られるのはいまだに慣れないです。

でもがんばって撮影してきたので楽しみにしててくださいね。

撮影に協力してくれた方々、どうもありがとうございました。



この文章、ネクサスから投稿してます。

文字がちょっと打ちづらい…。




おやすみなさい。

明日は。

こんばんは。


だんだん陽が長くなってきたけどまだまだ寒いですね。
インフルエンザも流行ってるみたいで…。
みなさん体調崩してませんか?


先日レコーディングしてきましたが、明日は新しい写真の撮影です。
撮影の時間が早いから撮影までにしっかりと顔を立ち上げておかないといけないです。
パリッとした顔で写りたい。
出来れば男前に写りたい。


新しいアー写もお楽しみに。


では、おやすみなさい。

回る、回るよ。

今日は久しぶりにラッドウインプスを聞いた。
学生の頃によく聞いてたCDだった。
あの頃と違った聞こえ方がして、なんだか新鮮だった。

歌詞の意味合いだったり。
ギターの音だったり。
歌い回しだったり。

人間の感じ方ってのは、グルグルグルグルと回って行くんだな、と改めて感じました。

懐かしい音、聞いてみてはどうでしょうか。
自分について、良い発見があると思いますよ。




おやすみなさい。

用法と用量は守ろう。

昨日、レコーディングの後にスタミナ鍋をごちそうになりました。

にんにく注射の経口摂取バージョンと言っても過言ではないくらいにんにくがたっぷり入ったトマト鍋でした。

味もいいし、食べてるとどんどん体力がみなぎってくるような感覚になる、仙豆のようなお鍋でした。

しかし。

力がみなぎり過ぎて夜によく眠れなくなってしまい。

最終的には今日一日、寝不足でちょっとしんどい状態に陥ってしまいました。

やはり。

用法と用量は大事です。

にんにくの食べ過ぎにご注意を。



今日はぐっすり寝よう。

おやすみなさい。

レコーディング。

こんばんは。
レコーディングから帰ってきました。

前作からけっこう空いてしまいましたね。
みなさま、楽しみにしてくれてるでしょうか…?


merodian初の音源ということで、とてもハッピーだし緊張もするし、という心境です。
と、言ってもあと一ヶ月ちょっとで発売ですね。
あっという間だ。


聞いてくれた人の心に響くように願っています。


さて、久しぶりの自分の布団だ。
なんだか安心する。



おやすみなさい。





おめでとう。

こんばんは。

今日はうちの姉の誕生日です。

こっそりお祝いムードで一日過ごしました。

なにやら厄年らしいです、今年。

ばーちゃんが厄除けのお守りを買ってあげてました。

できる限り健やかな一年を送ってほしいと弟としても思います。

お誕生日おめでとう。

これからも元気でいてください。


今日は家族の話でした。

おやすみ。

LIVEHOUSE A GO GO

こんばんは。
一日空いてしまったけど。
2013年初名古屋ありがとうございました。

しかも初めての招待性のライブってことで。
なんだか楽しかったです。

ロックンロールって、パンパンになると面白いですね。
ステージ入口がトイレ前だから、入口前で待機してるとトイレ待ちの人が五人めのメンバーみたいな位置どりになったり。
出演者とお客さんが混じってしまって学祭みたいだったり。
とにかく楽しかったです。

本番後のインタビューが今週の日曜に放送になるみたいですね。
もしよかったら聞いてみてくださいね。

たくさんの人に見てもらえて嬉しかったです。

次の名古屋は3月15日。
また一緒に楽しみましょう。


それでは、おやすみなさい。

