かさいのひとりごと



スキマだ。

こんばんは。
さむいっすね。

風邪引いてないですか?


寒い日は自分と自分の周りに隙間があるような気がする。
身を切る風も柔らかい日光も、体から数ミリ離れているような…。
とにかく寒いんだけど。
一人で居るのが好きなタイプの俺には気持ちいい感覚であります。

隙間です、隙間。
大事なの隙間。

最近、曲と自分の間の隙間を気にするようになりました。
自分であって自分ではない。
自分から出てるが半分は他人の持ち物。

隙間が大事です。

明日のライブでは、なるべくあなたの周囲の隙間をめがけて滑り込ませたいと思います。
あなたは一人ではない。


ジャニスまで遊びに来てね。

ではでは、おやすみなさい。


クリスマス。

こんばんは。
一年の終わりが近づいて。
街はなんだかせわしない雰囲気になってきました。

今日はクリスマスですね。
年齢が年齢なもので、正直、クリスマスだからと言って心が沸き立つような事は無くなってしまいました。
ただ、気になるのは。
今年、なんだか街にサンタが多くないですか?
ハロウィンの季節にも仮装した人が闊歩してましたけど。

なんつうか。
子供たちはサンタをわりと神聖な物として見てると思うからあんまり軽々しくサンタの格好で出歩くと夢を壊してしまわないかな、なんて思います。
『あれ、サンタさんってなんだか想像してたのより随分とチャラい…。』
とか、思ってる子もいる気がするんですよね。

子供たちの夢が冷めなければいいなーと。
なんとなく思ってしまいました。

なんか説教臭いね。
やだやだ。



さてさて。
年末です。
今年の残りのライブはあと一本。

ビシッ楽しみたい所です。
ぜひ、遊びに来てね。


ではではおやすみー。





都内です。

おはようございます。
何度来ても都内は車が多いです。
今から高速に乗って横浜へ向かいます。


昨日は大阪ミューズでたくさんエネルギーをもらいました。
俺も今日はがんばろう。


年内ラストベイシス。
よろしくお願いします!

おはようございます

おはようございます。

先日、次回作の音源のプリプロの歌録りを東京でやってきました。
レコーディングって苦手なんですけど。
新しい発見がたくさんあって。
非常に濃い時間を過ごしてきました。
この音源をみなさんに届ける日はまだ少し先だけど。
良い物を作って、しっかりと届けたいと思います。

そして。
今日は今からスタジオです。
長い一日になりそうだ。


明日は京都ですね。
楽しみましょう。


それでは、行ってきます!

