かさいのひとりごと



久しぶりです。

こんばんは。
久しぶりです。


なんというか。
この2ヶ月。
色んな事がありました。


詳しくは書かないけど。
喪失の2ヶ月ってとこです。

人間、得る物と失うものとどっちが多いんだろうか、なんて事を考える。
手に入れても、手に入れても、結局この世を去る時には全て手放さなければいけない。
そう考えると、今自分の手の中や身の回りにある物が全て借り物に見えてくる。

今生きてるこの世。
これにどれくらいの意味があるのだろうか。

そんな事を考えても何も変わりはしないけど。
そんな事を考えずにはいられない時間がべったりと俺を覆った。

感謝もする。
ありがとうって。
後悔もする。
ごめんなって。
それが日常。
人生。


明日もがんばろうと思う他にない。


おやすみ。



