かさいのひとりごと



ありがとう2011年

大晦日の夜です。
人気のない歩道で僕はなぜかB'zを口ずさんでいた。
運悪く自分のすぐ近くを女子大生風の女の子が歩いていて。
その女の子は僕から逃げるように早足で駅に向かっていった。
僕はなぜ『さまよえる青い弾丸』を口ずさんでいたのだろう。
わからない。
しかし。
とりあえずは見知らぬ女の子に変な人と思われたようで。
ちょっときまずい感じで2011年が終わろうとしています。


2011年もいろんな事がありました。
バンドはとにかく走って走って、たくさんの地域に顔を出せた。
ワンマンライブもできた。
色んな人が支えを改めて感じた一年でした。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。



さっきの女の子は電車でどこへ向かったんだろう。
友達と合流できたのだろうか。
大晦日。
若いカップルもくたびれたおじさんも、無口そうな男の子もモニターの前のあなたも。
新しい何か期待する日。
初日の出や初夢が素晴らしいのではない。
新しい何かに期待するほの気持ちが。
その生命力が素晴らしいのだと思う。


たくさんの人の新しい一歩に。
新しい人生に。
僕は期待したいです。
期待してしまいます。
きっと素晴らしい日が来ます。


2012年。
幸多い年になるように祈ります。
よいお年を。




今夜出発。

こんばんは。
急に寒くなりましたね。
体調はいかがでしょうか?
僕は少しおなかの調子がわるいです…。
みなさん急な寒さにはくれぐれも気をつけてください。


今から心斎橋ジャニスのアシガルユースのライブを見に行ってきます。
大阪の大先輩のライブです、楽しんできます。


そしてそして、今夜横浜へ向けて出発します。
寒いけど凍結とかしてないといいな…。
年内最後の関東ライブです。

ゆるくなってるおなかが爆発しないように気をつけつつも、ライブの方は爆発したいとおもいます。
今年ラスト横浜
楽しみましょう。


それでは。

神戸です。

おはようございます。
今日は神戸太陽と虎です。

ワンマンが終わればセットリストも変わります。
心機一転。
また新しい自分へ。


神戸で会いましょう。
では!

スタジオです。

おはようございます。
今からスタジオです。
喉がちょっと痛い。
たぶん口内炎ができてます。


そんなものは気にせず。
今日もがんばりまーす。

ありがとう山口。

無事に大阪に帰ってきてます。
昨日は山口でライブでした。
ワンマンから一本目のライブということでなんだか随分と気合いが入りましたね。

山口はいつも温かく迎えてくれます。
もらった優しさを胸にがんばっていきます。

本当にありがとう。


次のライブは神戸。
がんばります。


では。

おはようございます。
12月1日に誕生日を迎え、もう3日が経ってしまいました。
一日一日があっという間、大切に過ごさなきゃいけないと感じます。

誕生日のお祝いコメントをたくさんいただきました。
嬉しかったです。
祝われたりするのがあまり得意ではない(照れ臭いしなんだかソワソワムズムズするので)のですが、とても素直に嬉しかったです。


みなさん、ありがとうございました。



さて。
今日は夜に山口に向けて出発します。
気をつけて向かいます。



では。

