かさいのひとりごと



ユーストリームありがとうございました。

こんばんは。
さきほど、めろでぃあんの初ユーストリームが終わりました。


とてもゆるーーーい放送になりましたが、見てくれたみなさんありがとうございました。

平林と金城のお絵かきは面白かったですね。
次回の放送でもやりますのでご期待ください。
僕は画面後方でてるてる坊主を作っていました。

実は、この前にみんなで作った時に二時間で2つしかできなかったんです。
と、いうわけでみんなの製作個数に追い付くべく今回のユーストリームではてるてる坊主を作ることになったわけです。

9月4日の物販に並ぶのでぜひ連れて帰ってくださいね。
と、いうか、9月4日はレコ発ですよ。
レコ発!

新しいCD、早くみなさんに聞いてほしいです。
福島セカンドラインへぜひ遊びに来てください!

全国のみなさんにも届けに行きますので、待っててくださいね。


では、とりあえずは9月4日に会いましょう。


さよなら。


おはようございます。

おはようございます。
笠井です。


昨日はむちゃくちゃ楽しかったですね。
ほんとに。

打ち上げが終わるまで最高でした。
今から電車で帰ります。

さてさて。
次はレコ発です。
会場は福島セカンドライン!
遊びに来てください!

待ってます!

ほんとに楽しかった。

ありがとう!

笠井

お礼

おはようございます。
遅くなってしまってすみません。

『TOKYO SUMMER CITY 』終了しました。
下北沢ガレージでとても楽しい夜が過ごせました。
本当にありがとうございました!


まだまだやらなくちゃいけない。
レコ発も近づいてる。
ツアーももうすぐ。
ワンマンも決まった。

息つく暇もなく進めないと。

でもきっと楽しい事が待ってると思います。
いざ進め。

今日はスタジオ練習です。
そして明日は心斎橋ジャニス。
さらに9月4日は福島セカンドラインでレコ発です。

がんばります。
では。

今夜出発します。

こんばんは。
笠井です。

ツーマン東京辺『TOKYO SUMMER CITY』も間もなくです。
楽しい夜にしたいと思います。

この後、日付が変わる頃に出発します。
深夜の高速道路なのでくれぐれも気をつけて走ります。

俺たちの夏はまだまだ終わらないぜ

むしろ始まったばかりだぜ。






では。

こんばんは。
今日。
とてもとても久しぶりに。

う◯こ踏んだ。
まさか自分の地元の駅前の歩道にう◯こが落ちてるなんて、思いもしねーよ。

まじで。
ほんまに。
飼い主は自分の犬のう◯こは持って帰りなよ。
そんなことだから町内でもめるんだって。
しめる所をしめるから信頼になんの。
配慮されてるってわかるから自由が広がるの。
義務感もねーのに権利ばっかり求めるんじゃねーよ。

と、小学校時代の先生の受け売りを並べてみた。

でもまぁ。
あとあと考えたんだけど。
蝉を踏むよりマシだったな、と思う。

変な話だけど。
う◯こ踏むより蝉を踏む方が心のダメージは大きくない?
蝉を踏んだダメージは拭えるまで半年くらいはかかると思うんだ。
そして、毎年夏になったら思い出すと思うんだよね。
踏んだ時の触感とか。
『約10年も幼虫として下積み時代を過ごした奴を自分は踏んだのかー。』とか。
う◯こなんかだいたい一日でできるじゃない。
溜め込んでるとしても一週間とかだよね。
蝉は約10年だからね。
ショックと罪悪感の板挟み。
俺は越えて行ける気がしない…。



さて。
お盆休みがそろそろ終わります。
さぞかし頭がフワフワしている事でしょう。
そんな時だからこそ。
足下には気をつけて。
地に足をつけて過ごしましょう。



では。
8月20日、下北沢ガレージで待っています。


おやすみ。

続・気合いだ。

笠井です。
こんばんは。

リラックスムード一転。
ツーマン東京編へ向け気合いが入ってきました。
四人の心をひとつにして、立ち向かいたい所存です。


よし。
やるぞ。


ではまた。

気合いだ。

こんにちは。
笠井です。


昨日はbutterfly inthe stomachとのツーマンイベント『OSAKA SUMMER CITY』でした。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
大阪ルイードの3周年にこんなイベントが出来たことを嬉しく思います。
ありがとうございました。

次は東京遍。
『TOKYO SUMMER CITY』
下北沢ガレージで会いましょう。

さて。
約20本のツアーを回ってきた我々はいかがだったでしょうか?
最近、ライブに臨む時にノーガードになったな、と思う。
なんだろね、リラックスしてるのかな
ただよくわかんないけど、MCで訛るんだけど…。

歌う事が楽しいですよ、最近。
今回のツアーでライブをするという事を自分たちがずいぶん楽しめるようになったように思います。
やっぱりそれが一番大事。


ただ、大阪に帰ってくると改めて『まだまだやなぁ。』と痛感します。
ワンマンライブも決まったし、気持ちを引き締めていきます。
日程は11月27日日曜日、大阪ルイード。
よろしくです。



今日は南堀江ネイブに遊びに行きます。
楽しみだな~。


バイバイ。

8月に入りました。

こんばんは。
笠井です。

8月に入りました。

ツーマンまであとわずか。
やれるだけのことをやらないといけないです。

楽しい夜にしないとな。

みなさん、ルイードで会いましょう。


笠井

