かさいのひとりごと



スタジオでした。

こんばんは。
笠井です。


今日はスタジオ練習でした。
ツーマンの曲順を考えたりしてました。
時間が長いということはいつもよりたくさん曲をやるということて、色々と考えました。
心の準備、体の準備。
たくさんしないといけません。


今日は畑くんの体調が悪そうだったので少し心配です。
福島セカンドラインの日にエビチリを食べてから体調が悪いようです。
夏の暑さに傷んだエビチリだったのでしょうか…。
かわいそうに、早く元気になってもらいたいものです。
ちなみに笠井はピンピンしてます。
元気です。


8月5日。
楽しい一日にします。
夏休みだし金曜の夜だし、なかなか忙しいかとは思います。
でも、ぜひ見に来てください。
俺たちはがんばりますよ。



明日も暑いのでしょうか。
やだなー。


おやすみなさい。


セカンドライン。

こんにちは。
笠井です。

このブログには間違いなく僕以外が書き込む事は無い事を知りつつも、毎回のように名乗ってしまいます。

昨日は久しぶりに大阪でライブ、大阪福島セカンドラインでした。
西日本を回って、関東を回って、ちょっと大きくなりましたよっていうのを見せたい気持ちで臨みました。
ベベカットトカの小田と伊東が見に来てくれてて嬉しかったです。

そういえば。
見放題の時にドロップでベベカットトカのエトワールを聞いた時になんだかちょっと泣きそうになった。
ツアー楽しかったなぁ、なんて思い出したりしちゃって。
ああ、なんか悔しい…。

ライブは楽しかったですよ。
大阪って地元だからある意味逆に緊張感があるんで、正直、ちょっと気負った部分もあったんですけど。
最終的に楽しいライブになりました。
夏のおかげです。
蝉のおかげです。

さて。
次回ライブは8月5日、大阪ルイード。
butterfly inthe stomachとのツーマンライブです。
予約まだまだ可能です。
みなさん見に来てください。


大阪は今日の夕方から雨が降りやすいそうです。
天神祭の花火は無事にあがるんだろうか。


よい一週間をお過ごしください。


では。

ホームタウン。

笠井です。
こんにちは。

ツイッターを開始してからブログが滞りがちになってしまってます。
ごめんなさいね。

20日の渋谷オークレスト終わりで大阪に戻ってきて、昨日は神戸スタークラブでライブをしてきました。
とりあえず、大阪に戻って来たという事で、まだツアーが終わったわけではないけれど一息ついたような気持ちです。

今回の関東ツアーはすごく良いツアーでした。
バンドの力が一つ上がったな、という気がします。
高崎FLEEZ、西川口ハーツ、千葉LOOK、渋谷オークレスト。
それぞれの会場でやり残しのないようにライブをしたつもりです。
とにもかくにも、とても楽しいツアーでした。
みなさん、ありがとうございます。

とは、言っても。
一息ついたとは言ったものの。
まだまだライブがたくさんあります。
明日は大阪福島セカンドラインです。
そして。
8月5日は大阪ルイードにて、butterfly inthe stomachとツーマンライブです。
ぜひ、見に来てほしいです。

大阪はジメジメと暑いです。
クーラーが壊れてしまったうちの家は一日中扇風機が首を振っています。
久しぶりにやってみようかな。
『ワレワレハ、ウチュウジンダ。』

夏休みかー。

夏休みの宿題。
自由研究。
自由すぎて何をやったらいいのかつかめず、自由という言葉にうろたえてるタイプの子供だったことを思いだします。
そして。
絵日記は毎年最後の一週間でまとめて書いていました。
だめな子供だ。


素敵な夏休みをすごしてください。

明日のライブもがんばりまーす。



ではではー。

関東に入りました。

こんばんは。
笠井です。

無事に横浜に着きました。
ツアーの前半は横浜に滞在します。

出発前にBOOK・OFFに寄ってCDを買い込みました。
僕らにとっての懐メロCDをどっさり。
そして移動中、ルナシーのベスト、モーニング娘。のベストや大黒摩季のベストを聞きました。
懐メロはやっぱりグッときますね。

まだ野猿、相川七瀬が残っています。
恋心にビークール。
楽しみだなー。


それ以上に楽しみなのが明日からのライブです。
盛大に歌うつもりです。
会場に遊びに来てくださいね。

がんばります。

それではぼちぼち寝ます。

おやすみなさい。


見放題からツアーへ。

こんばんは。
笠井です。

遅くなりましたが、見放題2011ありがとうございました。
アベニューAにあんなにたくさんの人が集まってくれて、嬉しくて仕方がなかったです。
倒れてしまいそうなくらい熱い一日でしたね。
楽しかったです。
ありがとうございました。


そして。
もうしばらくでまた関東方面へのツアーが始まります。
良いものを見せたいです。
待っててください。


最後に。
TOKYO REAL EYESは大阪では流れていないのでリアルタイムで聞く事はできませんでしたが、ツイッターを覗くと自分の事のように喜んでくれてる人もいて。
鳥肌が立ちました。
なんか、自分が嬉しいことより誰かが喜んでる方が嬉しかったです。
本当にありがとう。
たくさん元気もらいました。



よし、がんばります。


それではおやすみなさい。

国民の休日

こんばんは。
笠井です。

今日は国民の休日を制定してみましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
(ちんぷんかんぷんな人はめろでぃあんの公式ツイッターを見てください。)

『完済記念日』
とても良い響きでしょう。
なにより、『か』と『さ』と『い』がしっかり入ってるところが良いです。
笠井が作りましたよって感じで。

はい、くだらないですね。


ちなみに。
この『笠井』っていう名字は香川県の方の名字らしいですよ。
ばあちゃんが言ってました。
高松とかその辺りでしょうか。
ばあちゃんもたしか高松の人です。
高松に行く事があったらみなさん笠井探しをしてみてください。


そして話は変わって。
神戸太陽と虎、ありがとうございました。
ツアーで得た事を表現しようと思ったらアクセルを踏み込み過ぎた感じになりましたね。

でもまぁ後悔は全くないですが…。



さてさて。
日付が変わってもう二時間が経とうとしています。
『完済記念日』もすっかり終わってしまいましたね。
しばらくローンはこりごりです。


明日も休日にしてやろうか!?
(デーモン小暮閣下風に読んでくださいね。)



おやすみなさい。


帰ってきました。

笠井です。
大阪に戻りました。

西日本ツアーが一段落です。
刺激的なツアーだったなと思っています。
とくに後半の三日間、岡山・広島・米子はbebecut.tocaも一緒で。
とても楽しくて、そしてとても刺激的でした。

広島では『おかえり。』なんて言ってもらえて。
嬉しかったです。

また帰ってきます、我々。
もっとすごくなります。

出演させてくれたライブハウスのみなさんに感謝です。
お客さんたちに感謝です。
泊めてくれた友達に感謝です。
そして、一緒に回ってくれたbebecut.tocaに感謝です。

何か一つが欠けても形にはならなかっただろうと思う。
見落としがちな奇跡がそこにあったんだと思う。


最高だ。


またがんばります。
息をつく間もなく明日は神戸太陽と虎。
みなさん見に来てください。



それではまた。

