かさいのひとりごと



戻ってきました。

こんばんは、笠井です。

今朝、無事に大阪に戻ってきました。
帰りの車中、帰宅後もずっと寝てたので体調も戻ってきています。


昨日の下北沢ガレージの出番の後、吐き気で体が動かなくなってしまいました。
MCで『しらたきにあたった。』というような事を言いましたが、普通に風邪でした。
感染性胃腸炎ってやつですか。
お医者さんはクールに診断してました。


ライブの後、挨拶できずにごめんなさい。
次は元気に行きますので。



あと一時間で大晦日。
今年最後の日ですね。

だからと言って特に感慨に耽ったりはしないですけどね。

振り返ってもいられない。

というか最近、後ろを見てもモヤがかかってる感じがします。



ではではみなさん。
お体に気をつけて。
良い新年をお過ごしください。


おやすみなさい。


出発しまーす。

笠井でーす。

今から東京へ向かいまーす。


無事故無違反でがんばります。

行ってきまーす。
がんばりまーす。

久しぶりです。

こんばんは笠井です。
一週間くらいパソコンでインターネットしてなかったです。
久しぶりにキーボードで文字を打っています。

今日はうちの母親の誕生日です。

今年も良い年にしてもらいたいです。
とか、思わないです。
ただとにかく元気でおってほしいなと思います。
そんで、元気になるようなトピックを作ってやりたいなと思ってます。


こんな年末に産まれてしまって。
クリスマスと誕生日とお年玉を一緒くたにされていたに違いない。



寒くなってますが、みなさん風邪を引かないように気をつけてください。


では、おやすみなさい。

『進化の法則』が終わりました。

おはようございます。
笠井です。

今朝9時に起きました。
イベントの翌日のわりに早起きで元気です。


昨日はありがとうございました。
楽しいイベントになりました。
っていうか、まじで、大事故を起こしましたね、俺。
2010年ライブMC大事故ランキングベスト1です。
あんなにみなさんをポカーンとさせる予定は全くなかったんですけど、喋りながらアレも言いたいコレも言いたいとか思って気づいたらあんなとこに着地してしまいました。
またお客さんに助けられちゃったね、ごめんごめん。
でもさ。
ほんとに昨日はある意味で節目の日で。
なんだか気持ちが高ぶったよ。
前のサポートDrの中江太郎のラストライブから3ヶ月、そして畑啓介との初イベント。
世の中にはこういう因果というか、見えない糸のつながりがあるんだなと思いながらライブに臨んでました。
そして、畑啓介が僕らのライブに前のバンドのお客さんを呼んでくれてて、畑啓介の歴史とも遭遇したというかなんというか。
うまいこと表現できないから簡単に言うと。
過去と今をしっかりと未来につなげたかったんだよ。
色んな人が俺たちに放り込んでくれてる気持ちをさ。

しかし。
もっとちゃんとしないといけないのは間違いなく間違いないから。
がんばります。
ますますがんばります。

進化の法則vol.2。
終了しました。
福島セカンドライン、ありがとう。
今富さん、ありがとう。
トリモデルさん、ありがとう。
butterfly inthe stomachさん、ありがとう。
The HANGOVERSさん、ありがとう。
そして、見に来てくれたあなた、ありがとう。

みなさんのおかげで楽しいイベントになりました。
ライブでお客さんを元気にしてやろうと思うんだけど、逆に俺が一番元気になったかもしんない。
あはは。

とにかくこれからもがんばりますわ。

押忍。




ほんじゃまたねー。

明日は。

こんばんは。
明日は『進化の法則』です。

今日の大阪は大雨で嵐みたいになったりもしました。

明日は嵐を起こしたい。



みなさん、お待ちしてます。


精一杯歌おう。


おやすみなさい。

大阪に着きました。

笠井です。

大阪に戻ってきました。

8日の横浜ベイシス、10日の下北沢ガレージ。
お世話になりました。
見てくれたみなさん、ありがとうございました。



もっとたくさんの人に知ってもらいたい。



がんばります。


おやすみ。

横浜っす。

こんちわっす。


笠井っす。


今日は横浜っす。



伊勢佐木町ブルースっす。
桜木町で、こんなとこにいるはずもないのにっす。

っす。


がんばるっす。

土日、家にこもりたい。

笠井です。
あ、お誕生日のブログのコメントありがとうございました。

今年もがんばりまーす。

さて。
この二日間、ずっと家にこもってました。
けっこうね、歌を歌ってたんです。
でもね、なんかこう、自分の思った通りの曲線を描いていかないんですよね。
ちょっとむしゃくしゃしたり、しょんぼりしたり。
まぁ最終的には楽しいっていう所に着地するんだけどさ。
ただやっぱりそこに着地したから『はい、成功です。あなたすばらしい。』っていう結論に至るわけにもいかないわけですよ。
なんだかムズムズする。
そんな二日間でした。

そしてそんな二日間の中。
『リアル』を全巻読み返しました。
井上雄彦。
すごく純粋な気持ちで感動しちゃうんですよね、リアルは。
たぶん4回くらい泣きましたね、読みながら。
共感したり、尊敬したり。
あの漫画の中に出てくる人はみんな純粋だと思った。
ほんと、すげーよ。
息抜きのつもりが逆に感極まっちゃったもん。

そういえば。
俺ね、45度のバンクシュートが上手だったの。
っていうか、シュートはセットシュート専門。
たぶん高校生の間で試合中にレイアップシュートを決めたことないんじゃないかな。
相手の陣地に突っ込むのは苦手だったな。
中学の時からゴール周りの台形付近のシュート練習はよくやってた。

あ、ちなみに言っておくと僕、元バスケットボール部員です。


あの頃を振り返ると、自分に何が足りないのかを全く考えずに生きてたな。
プロセスを考えたり、全然してなかった気がする。
そして現在に戻れば…。
あんまり変わってない気がするな。
足りないものばかりだよ。


明日も歌おう。


おやすみなさい。


