かさいのひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストリートライブ

今日はエバーランドとの合同ストリート。
場所が変わったにも関わらず見に来てくれた人も。
たまたま大阪城公園で通りすがりに見てくれた人も。

そして一緒にやってくれたエバーランドも。

ありがとうございました。

歌っててすごく気持ちよかったです。
ただ、ほんとに自分の足りなさを痛感するばかりの最近で。
もっとしっかりやんないといけないなーと今更ながら思うわけです。
今日のライブにしてもそうでした。
もっと歌うっす。

しかしね、今日は最後にやった太陽のしっぽは特別気持ちよかったです。
夕方になってちょうど太陽が傾いてきてて道行く人の陰がすこし長くなってて。
二番のAメロの『空が青すぎるから 薄暗い陰 足下いつまでも僕に貼り付く』ってのが再現されてて。
そうそう、そういう風景なんですよって思いつつ。
自分の中での本当の景色は土手なんだけど、そういうのは置いておいて、自分の出した言葉が自分に戻ってくるような感じがして。
あの時に僕の前を通り過ぎた大学生風のお兄ちゃんの陰が妙に印象に残ってます。

今日はほんとにありがとうございました、おつかれさまでした。
4月27日のエバーランドリーも良いイベントにしたいですね。


おやすみなさーい。

スポンサーサイト

失礼しました。

さっきのブログで肝心な事を書くのを忘れてました。

クラブロックンロールさん、出演させてくれてありがとうございました。
見てくれたみなさんもありがとうございました。

お礼を忘れてました失礼しました…。


それではさようなら。

おはようございます。

おはようございます。
名古屋から帰ってまいりました。

見てほしいとことか、見せたいとことか。
色々と見えてきました。

今日も歌う。
明日も歌う。

以上、そんだけ。



今日は寒いけど、風邪ひかないようにね。


バイバーイ。

ユーチューブってすげー便利。

なんかブログをあけてしまったね。
すません。

前回、手放す事も勇気と書きましたがまさにそれで。
レオナルドダビンチじゃないからそんなにたくさんの事は出来ないんです、一般人は。
高校生たちは受験と恋愛を両立できません。
ほとんどのお父さんたちは家庭と仕事を両立できません。
知っていてもやろうとしちゃう、なんか期待されてる気もするし残念がらせたくもないし、みたいな。
それも人間らしいことです。
しかし、そんなに器用でもないんです、そこがまた人間らしい。

そんな事を思ったんで、書いたっす。
俺もそうなんで。

さて、最近ですが。
ユーチューブを活用しています。
みなさんユーチューブって知ってます?
すげー便利なんですよ。

他のバンドさんってどんな感じで歌ってるかなーとか思ったらライブ映像が見れちゃうんです。
あと、メタリカのギターってどんな音だっけ、とか思ったら出てくるんですよ。
すげー便利。

さっきは劇団四季の舞台裏も見たよ。
あの人たちってむっちゃ歌うまいじゃない。
ほんで真面目。
日本各地でスタンディングオベーションされるわけだ。
納得。

色々と吸収を図ってます。
ユーチューブはすごく便利です。

さて。
明日は仕事です。
ここ何日か用事がない時はずっと家にこもってたんで、ちゃんと人とコミュニケーションとれるかしら。

あ、日曜はストリートライブですね。
楽しみです。


おやすみなさい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。