かさいのひとりごと



あけますねおめでとうございます。

こんばんは。
2009年もあとわずかですね。
年越しそばは食べましたか。
僕はおなかがいっぱいです。

今年もありがとうございました。



あけますねおめでとうございます。


それではまた来年…。


チキンタツタ

年の瀬に食べてもやはりおいしいです。
チキンタツタ。

鶏肉を油で揚げてしまえばなんとかなります。
なんとかなるんです。

覚えておきましょう。

お昼ごはん、何にしようかしら。
晩ごはん、何にしようかしら。
困ったら。
困ったら。

鶏肉を油で揚げてしまえばなんとかなります。

誰かのごはんでも、自分のごはんでも。

鶏肉を油で揚げてしまえばなんとかなるんです。


ありがとうブロイラー。



さて。
先日、アーチスト写真を撮影しましたが。
今日はその写真の色をいじくったりして遊んでました。

けっこう面白かったです。

はい。

今はおばあちゃんの家にいます。



レコード大賞はエグザイルでしたね。

明日は大晦日ですね。




さようなら。

ゼロ キュー

早いもので2009年もそろそろ終わろうとしています。

2009年はわりと前向きに生きようと心がけたつもりでした。


が…。


終わりに近づいてざっと振り返ってみるとそういうわけでもなく。
自分の中での標準値もしくは少しマイナスよりの位置を推移したような気がします。

なんというか。
ピンスポットが当たったみたいに自分が半径50センチくらいしか見えてない時間(と、言いつつも自分の事すらも見えてはいない時間)もたくさん過ごしたし。

そんなに前向きじゃなかったなー。
とか思います。



ただまぁ。
悪くはないと思うんですよ。
そんな時間も。
悪くはね。

生きていたっていいじゃない。
こんな俺でもさ。

みたいな開き直りも少しはあったかなって気もします。


俺ってけっこうのめり込みやすいタイプで。
のめり込むというより、はまり込むとか飲み込まれるって方が近いかな。
まぁそういうのとも上手く付き合わなきゃな、とか思ったり。


関東ツアーではまんまとはまったからね。
頭の中で言葉のハウリングが起きたよ。


あ、そういえば。
2009年。
めろでぃあんが頭の中であんまり鳴らなくなったな。
いつのタイミングかは覚えてないけど。

それまではさ。
ほんと四六時中鳴ってたからね。
モクモクと湧いてきてたね。
これがさ、俺の頭の中ではすげーかっこいいわけだよ。
ただそれはもう俺の妄想も混ざってるから現実離れしてるわけね。
で、現実に着地した時に足をくじくわけ。
時にはそのまま足が埋もれて抜けなくなったりして。
大変だ。
思ってたのと違うわけだもの。


ただ最近すこしスッキリしてるよ。
あまりハウリングも起こらないし。
頭の中は空っぽだ。
そしてその時よりは楽しいような気もする。
まぁなんにも考えなくなったと言われればそれまでだけど。


うーん、まとまんないな。



2009年ねー。
終わっちゃうなー。


2010年が来るよ、もうすぐ。

節目だし区切りだしとか考えてもしかたがない。
あるがままだよ。

ライフゴーズオーン。







バイバイ。

おめでとうございます。

今日はうちのおかんの誕生日です。

晩御飯はすきやきでした。

すきやきですよ。
すきやき。

もれなく美味しいじゃないですか。
すきやきって。
めでたい感じじゃないですか。
すきやきって。

でも俺は食べ方がへたくそなのか生卵を三つとか使っちゃうんですよね。そんなに減るもんですか?
板東英治かってくらいの卵の消費量ですよ。
なんであんなに卵が減るかなー。
世界不思議発見。


あー食べ過ぎた。
腹パンパン。


お誕生日おめでとうございます。

コレステロール値に不安はありますが、これからも健康でいてください。


上を向いて歩こう。

被写体としての自覚を

こんばんは。
師走ですね。

師走のクライマックス近づく今日は、敏腕カメラマン、いえ、敏腕キャメラマンにお願いしてアーチスト写真を撮影していただきました。

やはり一眼レフはいいですね。
師走の町に一眼レフがキラリと光る。
そして、敏腕キャメラマンの腕がうなるうなる。
めろでぃあんを良い感じに撮影する能力において彼女の右に出る者はいません。

僕も今日は被写体としての自覚を体中にみなぎらせて撮影に臨んできました。

ギンギラギンにさりげなく。
ギンギラギンにさりげなく。

燃えろ俺の被写体としての自覚。
そしてキャメラマン◯田はシャッターをきるきる。

出来上がりはどのようになるんでしょうか。

り◯ーるさん、おつかれさまでした。
せっかくのお休みにありがとう。

素敵な師走のクライマックスを迎えられそうです。


クライマックス。

一年おつかれさまでした。

クリスマスだから

今日はクリスマスですね。
メリークリスマス。
クリスマスということで僕は運転免許の更新をしに門真へ行きました。
僕の免許更新は毎回この時期なんですよ。
試験場の職員さんたちはサンタの衣装を着るでもなく、スーツ姿もしくは制服姿で超事務的でした。

我が家では煙突からサンタが飛び出したりはせず。
鼻から牛ミンチが飛び出しました。
いやいや、詰まっちゃったんですよ。
ゲホッ、ゲホッ、スポンッ、メリークリスマス。
みたいなね。
なんとなく時効警察の最終回を思い出しました。
鼻からしいたけが出てくるでしょ、最終回。
聖夜にきちゃない話題ですみません。


そしてそして。
最近DVDで映画を見ています。
何かを吸収しようと思いまして。

ただ、チョイスが悪かったようで僕の心に穴を空けてくれたもののしっかりと塞いではくれない映画ばかりです。
僕が悪いんでしょうか。
それはよくわかりません。
でも。
納得がいくような形やハッピーエンドのようにしっかりと心の蓋を閉めてくれる物ばかりではないし、別にスッキリと気持ちが納まらなくてもいいんだな。
と、思いました。
なんというか。
僕は口下手で言葉遣いも悪いのでそんなに人をスッキリさせてあげられる人間ではないし、逆に、身の回りの人も僕をスッキリさせてくれる人は少ない。
しかしそれでも良いのだ、とね。



よくわかんねぇや。



あ、そうだ。
クリスマスが終わる頃に労わなければいけない人たちがいますよね。

サンタさんではないです。

そうです。
彼らです。

KFCの方々です。
ケンタッキーの方々、怒濤のごとく働いてましたよ。
『ご注文まだの方どうぞぉぉぉぉぉぉー!!!!』って感じでした。
大げさじゃなくほんとに。

いやー、ほんまお疲れさまです。
聖夜に悪夢でしたね。



そういえば、昔。
友達と二人でテイクアウトで一人6ピースずつ注文したら『えっ?』って二度見ならぬ二度聞きされたことがあります。
そして、見事に平らげた僕は翌日胃もたれに悩まされ、まんまと口内炎が出来ました。
フライドチキンにドリンクはコーラ(各自1.5l)。

馬鹿馬鹿しいけど夢のような時間でした。

楽しかったなー。



よし。
じゃあ。
寝ます。


さよならメリークリスマス。

国民の祝日

今日は天皇誕生日でしたね。
国民の祝日です。
天皇さんが生まれた日なので祝日なわけですが。
それならいっそのこと自分が生まれた日は休んでしまってもいい法律とかできませんかね。
『誕生日はみんな休みましょう。』by首相
みたいな。

誕生日に残業とか、ちょっと切ないじゃないですか。


まぁ、世の中としては困るけどね。

なんとなく思っただけですー。




おやすみなさい。

明太子の話題forever

こんばんは。
以前、明太子とたらこってどう違うのって話題を書きましたが。
なんと。
友人からメールで答えが送られてきました。


ここに載せます。


《友人のメール》

気になって調べました。
「たらこ」と「明太子」。もとは同じものです。「たらこ」と「明太子」の原料は、北海道近海や朝鮮半島東岸、ベーリング海、アラスカ湾、ロシア海域など北海に生息するタラ科の魚・スケトウダラの卵巣です。
スケトウダラの卵(原卵)は、肌色に近い赤黄色をしています。これを塩漬けにしたものが「たらこ」です。ここで出来上がった「たらこ」をさらに、極上昆布の出し汁と日本酒、みりん、唐辛子で調合した独特の調味液に漬け込んだものが「辛子明太子」となります。
では、どうして「明太子」といわれるようになったかといいますと、韓国ではスケトウダラのことを明太(ミョンテ)と呼んで、乾燥魚や塩辛にして食べてきたからです。
この韓国の調理法を日本流にアレンジし、日本人の味覚に合うように作った辛子漬けのものを「辛子明太子」、塩漬けにしたものを「明太子」と福岡など西日本では呼んでいます。
東日本の方にとっては「たらこ」の方がなじみが深いかもしれません。
北海道では、たらこの色が紅葉のように紅いことから「もみじ子」と呼ぶ所もあります。






メールを読みながら思わず吹き出してしまいました。
まさかこんなに丁寧な解答が返ってくるなんて…。
赤ペン先生みたいだ。


しかし。
ブログを読んでわざわざこんなに丁寧なメールを送ってくれる友達がいるなんて僕は嬉しいです。
ありがとう。



そして、福岡の人は明太子の消費量が多いんだろうかという疑問については博多花丸・大吉が『福岡の人間はそんなに明太子食べないですよ!』って言うてたのでそれを鵜呑みにしましょう。


解決です
すべて解決です。

みなさんありがとうございました。


っていうか。
正直、この話題に興味ないですよね。
なぜ明太子についてこんなに書いたのか自分でもわかりません。

僕の心は明太子のように赤く染まっていくのに対し読んでくれた人の心は白んでいってるような気がしてなりません。
冷蔵庫の中にはまだまだあごおとしがありますが、このへんで一度ピリオドを打とうと思います。
明太子の話題に。



ありがとう明太子。
また会う日まで。

さよならは言わないよ。

ありがとう。
ありがとう。


そして。
ごちそうさま。







そして。
おやすみなさい。

あごおとし

おはようございます。
今から仕事です。

先日いただいた明太子。
箱に書いてある商品名は『あごおとし』でした。
大胆不敵ですね。


ん、でも美味しい時はほっぺが落ちるんですよね。
あごは落ちませんよね。

でもまぁそうそうほっぺた落とすのも大変なんで勘弁してもらいたいもんです。
僕たちペコちゃんじゃないんで…。


あ、そうそう。
昨日の晩御飯でも『あごおとし』を食べてたんですよね。
そしたらおかんがおもむろに「たらこは何の子供?」って聞いてきました。
なんか、親子やなーって思いました。
同じ物を見ながら同じ疑問をかなりタイムリーに浮かべるなんて。


さてさて、空が白んできましたね。
朝焼けは気持ちがいい。


働いてきます。

たらこと明太子

夕方フィーリングですね。
笠井です。


今、焼きたらこのおにぎりを食べてるんですけど(あ、もちろんお昼ご飯は明太子のおにぎりですよ。)。

ささいな疑問ですが。
たらこと明太子ってどう違うんですか?
たらこは何の子供で、明太子の親は何ですか。
たらこは辛い味付けしたら明太子になるんですか?
福岡の人は明太子の消費量が高いんですか?





はい、今度パソコンで調べます。


そういえば。
昔、田村正和が主演で総理大臣を演じるドラマがあって。
その中で総理が記者会見で『のべつまくなし』を『のべつくまなし』って言い間違えるんです。
そして、メディアはその言い間違いを大バッシングするっていうシーンがあったんですが。

たしかその脚本が三谷幸喜だったんですけど。
ドラマを放送して役10年後、麻生政権の時に詳細はちょっと違うけど現実になりましたね。
『みぞうゆう』とか『ふしゅう』とか?

なんとなく思い出して三谷幸喜ってすげーなーって思いました。

もうぼちぼち休憩が終わります。
レジに戻ろうかと思います。



それではよい週末を。



ユーガッタフィーリング。

社員食堂

いただいた辛子明太子がうますぎておにぎりを3つ作った笠井です。

おにぎりはおいしいです。
ぼくは母親より上手に三角おにぎりを握ることができます。
母親は俵型おにぎりを握ります。
お昼に2つ、夕方に一つ食べるつもりだったのですが明太子がうますぎたので三つ目に突入しています。
口内炎がまだ治りません。

明太子はうますぎます。

そういえば。
今年は『○○すぎる○○』がはやったけど、あれの元祖は誰ですか?


うますぎる明太子。
明太子はうますぎる。
明太子すぎるうま。



レジスターがんばります。
がんばりすぎるレジスター。

750円のおつりをどおおおおおおおおおおおりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~…、あ、足らないですか?では残り25円をうぉりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~…!


みたいな?


じゃあねー。

返事

こんにちは。
「NO ALCHOLE,NO めろでぃあん」のボーカル、ザ・普通です。


最近さむいですね。
原付に乗るとこごえそうです。
週末はもっと寒いんだとか…。

風邪をひかないようにしなければいけません。



風邪をひかないようにしてください。

たたかえリンパ腺

こんばんは。
けっこうな大きさの口内炎ができています。
あたたかいものを飲むとしみます。
さっき緑茶もしみました。
歯磨きがつらいです。
明日はマーボードーフを食べに行く予定のようです。
口内炎に豆板醤かぁー。
そうだよねー、冬だもんねー。
あったまらないとねー。
アレだね。
ほんとアレだね。
口内炎ができてからリンパ腺がやけに腫れている気がします。
たたかえ。
たたかえリンパ腺。
私の健やかな食生活の為に。






大きな口内炎を見ると阿蘇山を思い浮かべてしまいませんか?



笠井でした。

時間軸を斜めにとれ。

日曜日の夜ですね。
もう月曜日ですね。
また一週間ですね。
勝たなくても良いから、負けないでください。
リアル9巻の名台詞です。

さっき、『最近の若者はすぐに仕事をやめよる。』みたいな記事を読みました。
終身雇用なわけじゃないし、右肩上がりの世の中じゃないし、年金がもらえる見通しもないし、しんどいの嫌だし、その他もろもろ色々あるんだろうなと思います。
その記事に対するコメントでも、『もう時代は変わったんだよ。』みたいなのが多かったです。

そして、記事を読んだ後。
テレビで木村拓哉が熱湯風呂をやっているのを見ました。
なんというか、一番テレビに興味があった時期に一番のアイドルだった人が30秒間生着替えをやって、熱湯風呂に入って熱がっているのを見るのはなんというか複雑で。
時代は終わっちゃったのかなー…、とか思いました。
それこそ、『なんというか』を一つの文章に二回つかっちゃうくらい何とも言えない気分になりました。

そして、間寛平はアースマラソンをし。
田中マー君と上田桃子さんが対談してます。

終わったよって言われる経営者。
終わりかけてるのかもしれないアイドル。
前人未到の挑戦をしているおもろいおっさん。
将来を担うだろう有望な若者。

世の中色んな時間帯の人がいるよ。
まぁその時計は動いたり止まったり新しいのが欲しくなったり古いのを引っ張りだしてきたり色々だろうけど。

俺には何にも言えないけどさー。
なんというか。
『自分の人生を決めたのはこの一週間だったな。』
みたいな一週間がくる事を願いますよ。
こんなつまんないブログを見に来てくれたみなさんにね。


あー。
なんともいかんともしがたい気分だ。

人生はエンドレスジャーニーであると共にセンチメンタルジャーニーだよ。





では、良い一週間を。


私の命を特価品にしないで。

こんばんは、笠井です。
今日、通りがかりのファミマの店頭にこんなポップが。

『フライドチキン
\137→\120
そして今なら…
6本box→\600』

みたいな感じ。

嬉しい値引きなんだけどね。
でもさー、これってさ。
にわとりの命の値段も下がってるわけだよね。
なんだか少し引っかかりました。
殺されました、本来147円で売られるはずの私の足は120円にされました、私を殺した人たちの都合で。
みたいなさ。
なんかちょっと切ないなーって。
命の値段とかって考えると大げさだけどさ。
自分や家族の事に置き換えると嫌だなーとかさ。
まぁちょっと想像したわけですよ。


全然これからもフライドチキンは食べるよ?
しかも安売りを狙って買いに行ったりするよ?
どうにもなんないし、思いついたからと行ってどうのこうのと行動する気も全くないよ?
ただまぁちょっと思いついて、しばらく考えにふけって、ほんの少し暗くなったり平常に戻ったりしただけですよ。
今日の大阪の空模様みたいなもんですよ。
何か思い出したみたいに雨が降ったり止んだりしてたでしょ。
それと似たようなもんです。



デフレっていろんな生命の値段が下がっていくみたいで嫌だねー。
物の価値、人の価値、労働の価値などなど…。



とりあえす、これからは今まで以上の気合いで『いただきます。』と『ごちそうさま。』を言おうと思います。


目には見えない価値の創出。
何かの足しにはなるでしょう。


全ての命が特価品にならないように。



えい、えい、おー。

12月の雨に濡れた迷子犬は

かわいそうだと思います。

保護しましょう。




どうも笠井です。
今日は寒かったですね。
雨も降りました。
原付トゥデイ号ともども、しっとり濡れました。さむかったなー。
雨が降る日は原付はあかんなー。
さむかったなー。
さむかったー。
風邪引いたらあかんなー。
うん、あかんあかん。
いやー、お風呂はいろかなー。
でもめんどくさいなー。
明日朝早いなー。
雨降らなかったらええなー。
ただ雨降らんかったらそれはそれで困るなー。
でも大阪は水が余ってるとかなんとかって…。
しかし氷は溶けてるんよねー。
南極とかさー。
あれやばいよなー。
富士山のてっぺんも雪なくなるよなー。
きっと。
俺の頭のてっぺんもいつかは…。
でも高校の時によくスイタと語ったもんなー。
『俺らがハゲる頃にはすごい発毛法が開発されてるはずや!』
なつかしいなー。
あとは『俺らがハゲる頃』がいつかやなー。
50才になる頃に開発されたとして32才の俺がザビエルならフライングで約束破りやもんなー。
普通は大体50才くらいのもんだよね。
勝手な想像やけど。
いやー、しかし明日もさむそうやなー。
あーやだやだ。
なんか途中からほんとにただのひとりごとやなー。
……。



あなたのワンクリックを無駄使いします。
笠井でした。

おやすみ。

すけそうだら。

かまぼこの材料ですよね。



ヒューマンワークスの打ち上げでち○びが透けてますよってルイードスタッフから指摘をうけ、『ニプレス』っていうタイトルにしてくださいね、という話の流れがあったのですが、やはりイベント直後の日記のタイトルをそうすることはできませんでした。
すみませんでした。
僕のことを摘発してください。
ち○びも透けてたらしいし。

っていうか、イベントの時にオールヌードファッションのチャッピーさんはこっそりぼくのお尻を触ってたそうですね。
気づきませんでした。
もう、みんなケダモノね。
摘発してください。


そんなこんなでナンバーズは当たりませんでした。


そして今からバイトの面接へ行きます。
打ち込みの仕事をやろうかと。
ピコピコ系ですね。


こんばんはー、今度からこのレジスターズに入ることになった笠井です。気合い入れてお値段打ち込んでいくんでヨロシク。カウントダウンまでの行列を一緒にバシバシさばこうぜ~。

みたいな感じになるんでしょうか。

否、なりません。



今日はつんつるてんのトレーナーは着ないでおこう。



では。

ありがとうございました。

ヒューマンワークスありがとうございました。
楽しかったです。
主催のバンドとしてとても嬉しいのは出演してくれたバンドが楽しそうにライブをしていた事がやはり嬉しいですね。
と、いうかこれはイチ人間として嬉しいことです。
やはり人が生き生きしているのは見ていて嬉しい。
そんなもんです。

と、いうことを出演バンドさんたちに教えてもらい、僕も精一杯楽しもうとライブをしました。
僕は曲のイメージに入り込もうとしたり表現しようとしたりすると悪いループにはまってしまう事があるということを知りつつも、あえてどこまで出来るかやってみたりもしました。
ある人には気負いに見えたろうし、ある人には気合いだったろうし、またある人にはさっぱりだったろうけど。
やっぱバンドでボーカルやってステージで歌うんだったら絵を見せたいと思うわけだよ。
歌の世界は絵にも宇宙にも沼にも夕焼けにもなるからね。
成功したかどうかはわかんないけど、楽しかったです。
もっと表現うまくなんないかなー…。
はい、なんか生意気かつバンドのボーカルみたいな事を言ってすみません。

でも一曲目から弦きっちゃってごめんなさい。
あれたぶんバンドもお客さんもけっこうきつかったんじゃないかな。
不協和音だもんね。
おれが切られた側だったらよっぽど気分が乗ってないと乗り切れないもん。
でもねー、もうイケイケだったんですよねー…。
二曲目KAMISAMAコイコイコイコイ、イケイケイケイケ~!!!
みたいなね。
後から考えるとごめんなさいって感じです。

でもとにかく楽しかったね。
サポートの太郎君も楽しそうだったな。
男四人のめろでぃあん、どうでしたか?

とにもかくにもイベントは楽しかったです。

宇宙とまとも、ザ ダラーズも、EverlandもDizzy up the girlsさんも出演してくれてありがとうございました。
Dizzyさんは翌日仕事だというのにわざわざ東京から来てもらえてほんとありがとうございました、そしてすみません…。

どのバンドさんもこれからもっとグググイッと行くと思います。
みなさんぜひ応援しましょう。
あ、なんかえらそうですみません。

打ち上げもワイワイやりました。
食べ飲み放題酒菜館、二件目はやはり鳥貴族、そしてなんと三件目は心斎橋食堂。
1500円くらいで食べ放題飲み放題の店とかないかな。
宝くじあたんないかな。

そして。
イベントが終わって。
翌日にバイクがパンクし。
翌々日の今日はおとんが仕事中に事故を起こしました。
ルイードでオールヌードファッションのライブ見てたけど知らせを聞いて家にすっ飛んで帰ってしまったよ。
軽い事故だったらしくそこまでの心配はいらないみたいですが…。
しかしまぁ人生は何が起こるかわからんね。
良い事があった次には次々と嫌な事が起きよる。
そんな中、今日買ったナンバーズ3は当たるのか。
当たるのか。
当たるのか。
当たってくれないの!?
当たってくれないの!?

なんかまとまんないね。
ごめんごめん。


最後に写真載せます。

二件目閉店間際でこの笑顔。
僕たちもまだまだ若いのさ。


鳥貴族はすばらしいお店だと僕らは思います。

明日はイベントですね。

ヒューマンワークスがついに明日となりました。
明日は楽しみましょう。

打ち上げの後、帰宅するまでがイベントです。

宇宙とまと
ザ ダラーズ
Everland
DIZZY UP THE GIRLS

そしてめろでぃあん。

存分に楽しんで行ってください。


ではさようなら。

スタジオ

今日はスタジオでした。
ヒューマンワークスの曲順をなぞりながらぐぐぐっと練習してきました。

ぐぐぐっと。
そう、ぐぐぐっと。

一所懸命歌います。


エンジョーイ。




腹式呼吸の神様、降りてこい降りてこい。

ぼくにはいきおいがない。

ぼくにはいきおいがない。
僕には勢いがない。

それに比べ。
今日の郷さん(FNS歌謡祭)。
歌って踊ってんじゃん。勢いありすぎ。
なんかもうだんじりクラスの勢いだよ。
おれなんか、子供みこしだ。


勢いなんて高校の部室に置いてきたよ。
最近は12時過ぎたらオネムだよ。
もやしっこだよ、もやしっこ。
もやしどころじゃないよ。
カイワレだよ。
むしろブロッコリースプラウト(カイワレの子分みたいなのあるでしょ?)だよ。


郷さんはすごいよ。
努力してるんだろうな。
だってうちのおかんと同い年らしいじゃないの。
よし、おれも見習おう。


昨日誕生日だったし。
年を聞かれたらこう言おう。
『にじゅうGOです!』
みたいな。


なんかもう文章にも勢いがない…。

最近のマイブームとか教えようか?

『猫に話しかける。』


うん、いきおいがないよ。

いきおいがない。





じゃあね。


20091203004758

ザ バースデー

今電車の斜め前にルイードのPAの平沼さんそっくりの女の子が座ってます。

話かわります。


今日は僕の誕生日です。
レコーディング作業で不安定な動きを見せるパソコンに呆然としながらこの日を迎えました。ありがとうございます。
歌のデータが飛んで日付をまたいで早々に歌を入れ直しました。まいったまいった。

うちのおかんは今だにケーキと好物を誕生日に買ってきてくれます。
うちのおとんはこれからどうするんだってメールを送ってきました。
うちの姉は迷いながらだと思うけどじっくり歩きなさいよってメールを送ってきました。
どれも優しさだなと思います。
ただどの気持ちにも何も返せないのが今の自分です。


なんか、悶々としてきました。


あ、そうだ。
今日は誕生日の大盤振る舞い、『焼き芋 アンダーザムーン』をしました。
月明かりに黄金色が映える。
美しい。

20091202010409



誕生日だぜお前らサンキュー、今年一年もお前らとサイコーの一年にするぜー。
みたいなテンションじゃなくてごめんなさい。


自分のことが嫌いになったよ。



でもありがとう。
みなさんのおかげで生きてられてます。
優しい人が周りにたくさんいる僕はラッキーです。
ありがとうございます。




おやすみなさい。

