かさいのひとりごと



ツアー終了!

20090727022404
ツアー終わったぜ!

すげー楽しかった!

広島CAVE BE!
岡山CRAZY MAMA 2nd room!
松江eurus!

そして、autumn color!
本当にありがとう!


出会ったすべての人に感謝します。

大阪で待ってるみんな。
待っててくれ~!


安全第一で帰ります。


めろでぃあん笠井でした。


雨の松江

松江は今日も雨が降っています。

めろでぃあんは雨を降らせやすいバンドでしょうか。

リハーサルが終わりました。

最終日、やるぜー。


松江ユーラスー!

出雲大社に行きたい。

おはようございます。

笠井です。

昨夜も出雲の安喰家にお世話になりました。

本当にありがとうございました!

合宿のように眠り。
20090726114035

合宿のように朝食をいただきました。
20090726114030

おなかいっぱいすごく幸せです。




今日でツアーラスト。

気合いだ。

気合い。



うっす。

松江eurus 一日目

20090725230809


20090725230814


松江初日おわりました。
楽しかったです。

明日も出られるなんて幸せです。

そして明日で最後なのが寂しいです。

明日もがんばるぞー!

写真はステージと、ライブ後にまったりしているオータムでぃあん。

宍道湖には慎治

20090725134608
ねす湖にはネッシーが。
宍道湖には慎治がいるんだと思います。


笠井です。



昨夜は島根県の安喰家にお世話になりました。

ひろみさん、お母さん、おばあちゃん、猫の親子、魚のみなさん。

ありがとうございました。

松江ユーラスに着きました。

きれいなところです。

雨の松江。

がんばります。

岡山のクレイジーママ

20090724233511
岡山終わりました。

ライブは非常に胃の重くなる内容でしたが、明日への課題と期待と希望が混ざりながら五臓六腑をかけめぐってます。

やるぞ、松江!

岡山ですごいバンドがいました。

MONGOLIAN☆SPOT

天然素材のロックモンスターでした。

ステージの上でそこまでナチュラルでいられる事は奇跡に近いです。




ツアーは楽しい!



じゃあね、ラーメン食べます。



写真は未知との遭遇。

岡山のロックモンスター。


では…。

岡山CRAZY MAMA 2nd Room

20090724154606
到着しました岡山。

今からautumn colorがリハーサルです。

写真はautumn colorのドラムきくじろう君です。

鬼のようですね。

桃太郎に退治されちゃえばいいのに。

がんばりまーす。

こんぴらさん

20090724124013
『こんぴらさん』という単語を連呼するとにわかにテンションが上がることを発見しました我々です。


尾道ラーメンを食べました。

福山サービスエリアでは『飛ぶように売れる』という形容がぴったりなほど尾道ラーメンが売れています。

めろでぃあんの物販でも始めようかしら。

『尾道ラーメンはじめました。』




では…。

奴らは原爆ドームを見に行った

20090724103451
どもっす。

かさいっす。

おれはくるまでるすばんっす。

やつらは原爆ドームをみにいったっす。

車でるすばんっす。

来るまでるすばんっす。
日本語っておもしろいっす。

岡山でライブするっす。
がんばるっす。

しゃしんは平和にかんする石碑をみながらえっちなはなしをしているちろりあんのみなさまっす。



AJISAIすえさんのパクリっす。

っすっす。


ごめんっす。

おやすみなさい。

20090723235930
夜分に失礼しますカサイです。


営業、スタジオ練習してきました。

ジークスクリーマーの田谷くん、スタジオを調べたり教えてくれてありがとう。

ほんとにありがとう。

たくさんの力を借りています。



広島のスタジオGというところで練習してきました。


久しぶりに濃い二時間だったように思います。


あ、広島の銭湯は関西と同じスタイルでした。


風呂桶センタースタイル。



明日の岡山。



がんばります!


夜分に失礼しました…。

泳いできました。

20090723180020
広島の海で泳いできました。

海パンはないのでユニクロで短パンを買って代用しました。

ヒトデが浮いていたりと須磨とは違う雰囲気を醸し出していました。

みんなでグルになって轟先輩(サポート西岡)を砂浜に埋めました。

ジャン負けは仕込みが命です。

彼女には昨日の打ち上げで笑いの神が降りました。

今は食べ放題で明日の昼頃までのカロリーを摂取すべく食事をしています。

へそから肉汁とラーメンがところてん式に出てきそうです。

冬眠前の熊の気分。

ごちそうさまでした。

では…。

今日はオフなんだよ。

今日はオフなんだよ。

ぼくは笠井なんだよ。




ラジオボタンの辻君の作成したタイムテーブルにより…。

バーベキュー

海水浴

温泉

タワレコ店舗挨拶

と、いう工程で1日を進められそうです。

そして挨拶の後か明日の昼間にスタジオに入ろうかと思っています。


21世紀に目覚めた僕はこまめにブログの更新をするのさ。


そして…。


なるだけ写真を載せるのさ。



20090723110457



ただ…。



平林は仲間はずれさ!

今日の教訓

亀は意外と足が早い!



ロケットダイブ!

終わりは始まりの合図だ

20090723000033
一日目のライブ終わりました。

広島の方は暖かかったです。

それはもうホクホクの紅葉饅頭の様に…。



例えがなんかだめですね。

今から打ち上げです。

サラリーマンが横たわってます。

返事がない。

ただの酔っ払いのようだ。


あなた明日も仕事なんじゃないの…。



広島の夜はエキセントリック。


おやすみバイバイ。

やっとこさっとこ

20090722165652
広島に着いたぜ!

遠くから軍歌が聞こえるぜ!

コインパーキングに…。


車を止めたぜ!


リハしてきます。

いってきマンモス~☆

20090722105605
やぁ、おはよう。
笠井だよ。


タイトルは某飲酒ロックバンドの敏腕スタッフの真似だよ。


今から広島に向かうよ。
途中の明石でサポートドラムを拾うよ。

明石と言えば…。


そうだね、河本さんだね。

明石の怪童カワモトだね。

あとは…。

そうだね、日本標準時刻だね。



じゃあね、いってきます。

今日はありがとうございました。

笠井です。

まず、今日はスタジオまで見に来てくれた方々、ありがとうございました。



そして、めろでぃあんを知るみなさま。

明日からツアーです。

がんばってきます。

個々人が自分と向き合って、それぞれ何かつかんで帰って来ることでしょう。

今日まで見守ってくれたみなさんに感謝。

明日から出会ってくれるみなさんに感謝。

ありがとうありがとう。

いってきます。

アイラービューベイベ

20090719115439
おれ、思うんだけどさー。

業務スーパーって良いよね。

すげー良いよね。

うん。

すげー良いよ。

アンチエイジング

やぁ。
笠井と言えば…。

そうですぼくです。


ツアーが近づいてきましたね。
中国地方のみなさん、いかがお過ごしですか?

はじめまして。
がんばります。

話は変わりますが、昨日、神戸で『龍さん』を見かけました。
あ、龍さんはベースオントップFIVE店ユーザーしか知らないと思いますが…。

龍さんは金髪でサイド刈り上げでグラサンでヘビ柄でシルバーアクセがカチカチ鳴ってて軽く酔っぱらってます。

元町をうろつく様はビジュアル的には完全にチンピラの方でした。

ただ彼は良い人です。
ピュアの匂いがします、彼からは。
同時にお酒の匂いもします。
でも良い人です。

彼の職業を僕は知りません。
ただ彼はめろでぃあんが好きです。
僕の歌声を誉めてくれます。
そしてライバル視してます。

よくわからないけど仲間でありライバルです。

よし、負けないぞー、龍さん。


ツアーにパンツは何枚持って行けばいいのでしょうか。
Tシャツは何枚持って行けばいいでしょうか。
タオルは?
CDは?


うん、がんば~る。


写真はお互い警戒しなさすぎなおっさんと鹿です。

20090718184816

アンチアイドル

どういうテンションでこれについてのコメントをすればええのか今はちょっとわからんからとりあえず言いたいこと書いてみます。


とりあえず、ぼくはめろでぃあんは絶対よくなると思ってます。

こういう時は誰かに嫌われるのはしかたのない事なので、今回の事で嫌になった人はとりあえず、嫌いになってください。

ただ、よくなってみせます。


よくなってみせますよ。

オトナぶってもしかたがない。
手に入れたし失ったしお互い色々と傷ついた。

それをトラウマにするのか、糧にするのか、それは自分ら次第で今から楽しみな部分ですよ。


よくなりますよ。
よくなってやりますよ。

でも、体裁を整えた事は謝ります。
こういうのは裏切りなのかもしれないね。
ごめんなさい。


良い歌を歌えるように。
良いバンドになるように。


がんばります。


ありがとうございました。
笠井のひとりごとでした。

乱文だ。
すまん。

ヒューマンワークス

あ。
写真を一枚も撮ってない…。

忘れてました笠井です。
『human works』終了しました。

協力してくれたみなさん。
スターフィー
ALL NUDE FASHION
Camel Chair
浜田一平さん
AJISAI
大阪ルイード
そして、お客さん

本当にありがとう。

まず、みなさんに向ける言葉は感謝です。

軟弱なぼくらに力を貸してくれてありがとうございました。




そして。

ぼくらはもっと良くならないといけないと思います。

何をどうする、ということは今ここでは言えないけれど。

とにかく、このままじゃいられない。

そう思います。





本当にありがとうございました。


おやすみなさい。

あと少し。

20090708234632
笠井です。

イベントまであと少しですね。

緊張して夜も眠れません。

と、いうのは嘘です。

がんばろ~っと。

バイバーイ。

blue bloom

20090702014032
ありがとうございます。
本日、『the blue planet』の発売日となりました。

聞いていただけたでしょうか?

みなさんの手元に作品としてお届けできたことを嬉しく思います。
ありがとうございます。
ただ、これは通過点(えらそうに聞こえてしまったらすみません)。

良いバンドにならなければいけないし。
良いバンドになりたいです。

たくさんの人の助け。
周りの人たちの偉大さ。
自分の弱さ。
そして、自分の良さ。

よくわからないけど頭の中で少し渦を作ってます。

ありがとうございます。
ありがとうございます。



がんばります。

