かさいのひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やぁ。

やぁ。
カサイだよ。

久しぶりにパソコンからの更新です。

ケータイの『0』のキーがもうだめだ。
80回くらい押して1回きくかきかないかって感じ。
虫の息。

修理ですか。
出費ですか。
21世紀ですか。

もうなんか、糸電話で良いじゃん。



ま、そんなことはさておき。

『oto-scope』おつかれさまでした。
見に来たみなさん。
いかがでしたか。
面白かったですか。

僕がステージに立った時、たくさんのお客さんがいましたよ。
すっげーいたの。
あの時は『みんなANF&phonodionを待ってるんやな~。』っと漠然とプラスでもマイナスでもない感覚で感じていたけど。

翌日になって『友達の登場を待ってる人があんなにいたんだ。』って気分になってうれしくなりました。
プラスの感情がバチコ~ンっと来ました。

惜しかった。
惜しかったよ。
カサイくん。

リアルタイムでその喜びを感じてたらもっとグイグイいけたかもしれないね。

思い出し喜びとか。
思い出し怒りとか。

こういうの俺は多いんだけど。
もっとその瞬間にガッチリ感じたいですね。

ちょっとトロいんだよ。

と、いいつつもライブはしっかり楽しみました。
めでたいお知らせもできました。

CDは出来たし7月10日には自主企画もやります。
みなさまよろしくおねがいします。

それにしても。
二年前の俺たち。
あんな人数の前でライブとか考えられなかったよね。
卒業して間もない俺とか。
ぼんやりとただただ呼吸してただけですよ。

続けてると色々とあるもんだね。

人生ってほんとに不思議だ。

この先もっと楽しい事があるような気がするよ。
その分きっと辛い事もあるんだろうね。

みんなそれはおんなじ。
平等ですよ。

なんぼでも浮かれましょう。
なんぼでも落ち込みましょう。

僕、よく落ち込むタイプの人間ですので。
落ち込んだ人がちょっとでも上向きになれるように。
歌いますよ。

これからもね。

オーイェー。




横道にそれましたか。
とにかく『oto-scope』は楽しかったですね。

イベントにいっしょにできたのがうれしいです。
お互いの未来に期待せざるを得ません。


パソコンから更新すると長くなってしまってすみません。

ケータイから更新しても長いか…。


お付き合いありがとうございました。



バイバイ。

スポンサーサイト

カサイだよ。

20090416094405
ひさしぶり。
カサイだよ。

みんな元気してるかい?

昨日までケータイの『8』のキーの調子が悪くて『や行』が苦手だったんだけど、今日は『0』のキーの調子が悪くて『わ行』が苦手さ。


いま同志社前駅にいるよ。
間もなく仕事が始まるのさ。

ハロー、警備員のおじさん。
そんなにいぶかしがらないでくれよ。
テロじゃないよ。
健全な販促行為さ。

大学生が津波のように歩いてくるよ。
君たち、今日も勉強がんばるんだよ。


歯車にすりつぶされるか歯車を動力の一部として動き出せるかは自分自身の問題で。
意外とチャンスも出会いも気づかないような道端に転がってる。

蹴飛ばすか拾い上げるか。
踏みつぶすか抱きしめるか。


自分で気づけないミクロな取捨選択で人生は構成されてるようだ。


生きとし生けるものに集中力を。
退屈な鼓動に好奇心を。



あー、『わ行』が打ちづらい…。


目標数達成の為に大学生たちよ。
二限目から来い!
そして二限終わりで帰れ!



がんばるデス。



さよなら~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。