かさいのひとりごと



空が青い。

夏です。
空が青いです。
空がこんなにも青いのに。
我々はスタジオばかりです。
日光を浴びる時間がとても短いです。

しかし、良い物を作ろうと思っています。


さて。
明日は渋谷、明後日は横浜。
やるぞ。


では。


波、風、砂、空。

夏だなー。
海行きたいなー。
スイカ割りやりたいなー。
海の家でコロナちびちびやりたいなー。
つかまえてごらん、ウフフ、アハハ、的なやつやりたいなー。


はー。
そんな事より練習しよ。
自分を鍛えよう。

やるぞーやるぞーやるぞーっと。


では。

寄る年波。

昨日はスタジオでした。
主に制作作業です。
作るのは楽しいけど体力を使います。
ライブはおりゃー、ドーン、でいいけど。
制作はもっと繊細です。
体力を使います。
おまけに精神力を使います。


無尽蔵の体力がほしい。


無尽蔵って言葉が最近のお気に入りです。
無尽蔵。
無尽蔵。


次のライブは8月6日。
無尽蔵に来て下さい。
待ってます。
無尽蔵に。



では。

三日月が赤い夜。

一日あきましたが。
久しぶりの広島、ありがとうございました。

一年と十ヶ月ぶりだったみたいですね。
なんか、期間空けちゃってごめんね。
次はなるべく早く行きます。

帰り道。
高速の上に赤い三日月が浮かんでました。
なんだか幻想的な風景で。
ボンヤリと見とれてしまいそうでした。

月みたいに、誰かに照らされて色が変わったりするのも、悪いものではないな。
なんて、思いました。


さて。
次は梅田シャングリラですよ。
みなさん、ガッシガシ遊びに来て下さい!!


おやすみ。

最後の住処。

おはようございます。
窓の外から猛烈な蝉の声が聞こえます。
今日も暑そうだ。


昨日は。
祖父母の納骨でした。
また同じ空間の中で二人が居られるようになった事を母親は喜んでいました。

思い出せばきりがないほどの思い出があります。
とても暖かい人たちだった。

ありがとうございました。
おつかれさまでした。
あなたたちが大好きでした。



この世に居る間に大事にしてあげてくださいね。


さてさて。
今日はスタジオです。
明日の広島への準備や、その他もろもろ濃厚な時間になりそうです。


いざ、スタジオへ。
では!

